覚王山祭り

雑貨釣り、ガチャみくじ、読み聞かせ

久々の覚王山祭りでした〜!
たくさんの子どもたちが来てくれて
楽しいお祭りでしたよ!

覚王山空間つり

しかし普段動かないせいか
全身筋肉痛になりました ^ ^;
イベントもつらいお年頃ですねー。。。

雑貨釣りやガチャみくじは毎回人気で
子どもとのやり取りも楽しい。

そして今回のメインは
絵本の読み聞かせ会
集まるかちょっと心配でしたが
読んでいると結構集まってくれて
子どもたちも最後までお話を聞いてくれたので
嬉しかったです

読みきかせ会

ママたちも地元の絵本ということで
興味を持ってくれ購入してくれた方もいて
今回出店して良かったなぁって思いました。

さて実は次なる企画もあって
年末まではりきっていかなばなりません!!!

また報告しま〜す!!!

タイトルとURLをコピーしました